2008年10月07日

UMPCってなに?

UMPCを買えばって知り合いからメールがきた。

ノートパソコンを買い換えなければいかんと言う話を覚えてくれてて、メールをくれたようだ。
早速、調べてみる。

ウルトラモバイルPC見る分には会社から初めて与えられたPCのバイオにそっくりだ!教えたもらって品番をのやつをは若干経験したサイズより横幅が広く、使い易くは感じる。しかし、これじゃ予算オーバーだ。

でも、電気屋さんに来ると何かテンションが上がってくるのはなんでだろ。不思議だな。
先日、カンブリアン宮殿見たんだけど、ヤマダ電機を2週にかけて取り上げていたけど、話をきいて8年でえらい、急成長したもんだと思った。

個人的には地元という事でベスト電器にどうしても肩入れしちゃうんたよな。

そういや、宮崎でえっこんな所にというところにヤマダ電機見つけてびっくりしたもんなぁ。それと、ヤマダもPCオリジナルでやっているんだぁ。

アプライドみたいだな。アプライドといえば、先日SDカードリーダー&ライター買いました。見た目が、DIME No19の付録に付いていたのにそっくりなんだけど。

OEMでノベルティーやってんのかなぁ。その雑誌に載ってた。記事で「美肌一族」シリーズの記事が印象にのこったなぁ。

安くてインパクトのあるやつでした。

この商品を出している社長さんどっかで見たことある気がするんだけどなぁま~でも考えるのはよそう、疲れるから。

さー今日も一日残りをがんばるぞー



同じカテゴリー(電化製品)の記事
 携帯電話を換えました。 (2008-10-01 19:00)

Posted by やかん at 14:41│Comments(0)電化製品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。