2008年11月02日

福岡市内三連休にぎわっているのかな?

先月月末から風邪を引いてしまったようで、福岡市南区の秘密基地にこもっているやかんです。

朝、目を覚まして、なんか咽喉が痛いなと思いながら日中を過ごし、家に帰って体温を測ってい見ると36.7を示しているので簡単に考えていましたが、真夜中には38.6→39.1とグングン上昇してしてしまいました。

日中体温が下がっても、夜になるとまた上がるの繰り返しであります。

この三連休を利用して治してやるとの意気込みですが、39度なんてもう何十年も出した事がなかったので、こんなにこたえるのかと驚きます。

ほんとに月の初めと終わりに体調を崩すと何かと大変なのですがやも得ませんね。

この、円高なので、旅行にでもいこうと思っておりましたが、仕事がらみでのゴルフや海外出張というのは今回の件で当分なくなりそうな気配です。

ここだけの話し、うちの会社も利益の3/4はぶっ飛んでしまうでしょうから。こんな事ならさっさと中国の工場に見切りをつけてタイかベトナムに工場の建設を済ませてしまえば良かったのに・・・

ベトナムといえば、知人からすっごく有名な焼物かガラス細工かなんかがあるから買ってきてほしいとおねがいされているのですが、まったくもって見当がつきません。

さー気合を入れて寝るぞ~



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
12月といえば… その1忠臣蔵
PASEOがオープンしたので行ってみました。
千早が見違えるように綺麗
同じカテゴリー(独り言)の記事
 真言宗と天台宗 1200年ぶり交流  (2009-05-29 12:01)
 「高卒で大学院受かるのか」 桑田合格で早大に質問相次ぐ (2009-01-31 13:06)
 各地で会社説明会22日福岡市でも福祉関係も求人コーナー (2009-01-21 12:05)
 クリスマスぱっといきましょう (2008-12-25 11:08)
 12月といえば その3イルミネーション (2008-12-23 13:01)
 12月といえば… その1忠臣蔵 (2008-12-08 00:30)

Posted by やかん at 10:55│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。