2008年11月14日

辛いラーメンを食べました。

辛いラーメンを食べました。
久しぶりに勝竜軒に行ってきました。

分からない方もいるかと思いますので、簡単に

説明させて頂きます。

ラーメン屋さんで福岡県福岡市南区の高宮方面にあります。

正式な住所が分からないのですみません。

そして、1杯100円でラーメンがメニューにあるというお店です。

その勝竜軒で今はやっている辛口のラーメンだメニューに増えていたのです。ホワイトボードに書いてあるので、初めは気がつかずいたのですが、何とかオーダー前に気づきました。

ホワイトボードには夏なら冷やし中華が載っています。

味は、段々と口の中に辛さが沸いてくるので、初め大丈夫でも辛いと思われる方もいるかもしれませんね。

見た目もよく見かける真っ赤な感じではありません。

ゴマ油の香も口を近づけると香ってききて食欲を誘います。

それにしても、最近めっきり寒くなってきました。

もう少し寒くなると鍋を食べたいと思う季節になります。

去年は胡麻ダレ風味のモツ鍋というのを鹿児島で食べて家でも真似てよく食べていました。

今年は何鍋にはまってしまうかなぁ

やはり今年はカレー鍋かカレーキムチ鍋を食べてみたいと今思っています。












同じカテゴリー(食事)の記事画像
もちもちの鯛焼きを買いに
ラーメン居酒屋にいってみた。
調味料ですきな一つ
やきとり屋さんのいきつけ
同じカテゴリー(食事)の記事
 博多「一蘭ラーメン」は、ニューヨークでは「会員制」!? (2009-02-02 13:43)
 あまおうがんばれ!!ももいちごも食べたくなる (2009-01-22 00:01)
 もちもちの鯛焼きを買いに (2009-01-15 13:36)
 ラーメン居酒屋にいってみた。 (2008-12-11 13:47)
 カキが好き (2008-12-11 00:20)
 ラーメン店・新しく3店キャナルに (2008-11-22 13:15)

Posted by やかん at 15:40│Comments(1)食事
この記事へのコメント
  100円ラーメンだけでは、ないのですね。
  メニューが、増えたのならば、おばちゃん一人では
  ないのかな?   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2008年11月14日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。