2009年01月09日

安達祐実とスピードワゴン井戸田潤が離婚

離婚しちゃいましたか。
大晦日のともさかりえさんの離婚もびっくしましたが、安達祐実さん井戸田潤さん夫婦の今回の離婚は残念です。
同世代の二人の離婚は考え深いですね。
女優の安達祐実さん(27)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(36)が離婚した、と2人の所属事務所が9日、明らかにした。

 事務所によると、8日、都内の区役所に離婚届を提出した。2人は平成17年に結婚。安達さんは翌年4月、長女を出産した。

 井戸田さんの所属事務所によると、6月から2人の関係について話し合いをしていたといい、9月から別居していた。長女は安達さんがひきとり、井戸田が養育費を負担するという。慰謝料などの支払いはないという。


ともさかりえ離婚 5年8カ月の結婚生活にピリオド
 女優・ともさかりえ(29)が31日、自身のブログで舞台演出家で俳優の河原雅彦と離婚したことを明らかにした。

 ブログには「こうやって言葉にすると、物凄いドラマチックに響きますが。夫と離婚をしました。話して話して話して、もう息切れするくらいに伝え合った結果なので、今は不安も迷いもなくただひたすら明るい気持ちです」とつづられている。

 また「本当に様々な気持ちが駆け巡った瞬間もあったけど、それでも残ったのは不思議な愛おしさだけで。何が何だかさっぱり伝わらないかもしれませんが、私達なりの前向きな選択だと受け取って頂けたら有り難いです」と“前向きな”離婚であることを語っている。

 ともさかは03年4月に河原雅彦と結婚。04年10月には長男を出産した。
産経ニュース引用記事引用



同じカテゴリー(芸能)の記事
 02年から休養の安西ひろこが本格復帰 (2009-02-06 12:56)

Posted by やかん at 13:27│Comments(0)芸能
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。