2008年12月26日

女児出産したみたいですね。hitomiさんが

出産されたみたいですね。
今度こそ、幸せな結婚生活なんでしょうね。
あと、二日ずれたらクリスマスだったのに。
本格的にバリバリと芸能活動は何時頃になるんでしょうね
子供写真を毎年年賀葉書を貰う親戚の子供を見ていて
思うのですが、赤ちゃんて本当に可愛いですよね。
どれだけ見ても飽きないですね。

hitomiが12月23日14時45分に第一子を出産したことを、自身のブログ「ニンプのヒトミ」で発表した。

子供は2898gの女の子で、母子ともに健康とのこと。hitomiはブログで「"お産"はとっても大変だったケド、人生で素晴らしい経験だったヨ! 今は、これからの未来の子と夢を膨らませ子育てと、また新たな気持ちでエンターテイメントの世界で、メッセージしてゆこうと思ってまス!」とコメントを寄せている。
ライブドアnews記事引用

hitomiは出産後しばらくは子育てに専念し、3月以降徐々に復帰予定。春には新曲のリリースも計画されている。


女優で歌手、hitomi(32)が、23日に第1子となる女児を出産していることを26日、自身のブログで発表した。

 「みなさんにご報告☆」と題して「私“hitomi”は12月23日無事に女の子を出産しました~☆“ お産”はとっても大変だったケド、人生で素晴らしい経験だったヨ!今は、これからの未来の子と夢を膨らませ子育てと、また新たな気持ちでエンターテイメントの世界で、メッセージしてゆこうと思ってまス!」と綴っている。

 産後はしばらく、子育てに専念し、来春には新曲のリリースを予定。来年3月以降に仕事復帰する方向。

 hitomiは6月30日に俳優の羽田昌義(32)と再婚、このときすでに妊娠していた。平成14年11月3日に元ラッパーの会社員と結婚したが昨年の結婚記念日に離婚。子供はいなかった。
サンケイプポーツ記事引用
歌手のhitomi(32)が23日に第1子となる女児を出産した。26日、FAXで報道各社に発表し、公式ブログ「ニンプのヒトミ」にママとなった心境をつづった。

 ブログでは「“お産”はとっても大変だった」としながらも「素晴らしい経験だったヨ!」と感慨深げ。「これからの未来の子と夢を膨らませ子育てと、また新たな気持ちでエンターテイメントの世界で、メッセージしてゆこうと思ってまス!」と、子育てをしながら、今後も芸能活動を続けていくことを表明した。

 FAXによるとhitomiは23日14時45分に2898グラムの女児を出産。母子ともに健康だという。
俳優の羽田昌義(31)とのデキ再婚を発表した歌手のhitomi(32)が24日、自身のブログで妊婦らしいぷっくり膨らんだお腹を披露している。
スポニチ記事引用
来年も明るい話題がある事をねがいます。


タグ :子育て

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
掘出物はあるかな?
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 子育て応援特別手当 廃止今後の方針は? (2009-10-14 10:22)
 猿渡瞳さん 13歳で亡くなった少女の1419文字 (2009-02-08 16:14)
 折り紙キツネ 制作急ピッチ (2008-12-20 12:26)
 長崎に先日行きました。 (2008-12-17 00:20)
 掘出物はあるかな? (2008-12-16 13:34)
 12月といえば・・・ その2ホームパーティー (2008-12-10 11:47)

Posted by やかん at 17:08│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。